Life is an adventure :)

人生は一度きり、したいことはするべし。冒険、挑戦、勉強。

富士山登山へ参る

どうも!レイコです。

 

今日、明日で富士山登りにいきます。

 

日本最高峰の富士山。

どんなもんやら。楽しみ半分、緊張半分。

今回、登山で初めてバーナーを持っていくのです。

山頂でカップラーメンを食べるのが1つの夢でした!

 

そして私、コーヒーが好きで…でも、ミルやらフィルターやら集めたらキリがない&お金がかかる&荷物にもなる!!ってことでいいものないかなーっと思っていたのですよ。

 

そしたら見つけてしまいました!

f:id:reko1717:20170907081438j:image

http://growerscup.universal-trading.jp

これ、とっても便利!お湯を注いで、2~6分待って出来上がり!

そのままコップに入れて飲める。

そしてなんと、これ、再利用できちゃう優れもの。

 好きなコーヒーをこのパックに入れて持っていけば

山の上で至福のひとときが...最高。

 

 

雲行きが心配ですが、晴れ女の私がいればきっと晴れる!

自信過剰やー

無理しないように安全第一でいってきます。

 新しい道具とともに富士登山楽しんできます。

 

 

今回のお供たち

f:id:reko1717:20170907081858j:image

 

無事に帰ってこれますように。

では、また!