Life is an adventure :)

人生は一度きり、したいことはするべし。冒険、挑戦、勉強。

ご報告

 

どうも!かなりお久しぶりです。レイコです。

 

記事書いてたけど、下書きして...忘れちゃってて

時間が経ちすぎて更新しないっていうのを繰り返してた。

 

今日はですね、

第107回看護師国家試験の合格発表がありました!

結果は...

 

 

 

 

 

 

合格!!!

 

 

 

 

なんと私の大学は、みんな合格!!

毎年なんだかんだ、1人や2人不合格者がいたのに

私たちの学年は、歴代最大の勢いで再試が多かった学年だったのに

やるときはやる。やればできる学年でした!

 

これで、安心して引っ越しの準備がはかどります。

明後日だけれども。急がないとー。

 

銀座徒歩圏内で15階の高立地にいってまいります。

都会に住みたくないって思ってたけど、

いざとなると、ワクワクするね。

 

とりあえずの報告でした!

 

4月から看護師になれるみたいです。

全然実感ないけど、大丈夫かな。

がんばります!

 

それでは、また!