Life is an adventure :)

人生は一度きり、したいことはするべし。冒険、挑戦、勉強。

無事京都着きました!

どうも!レイコです。

 

まずはご報告だけ!

優しい方々に恵まれ、思っていたよりも早く、スムーズに京都に着きました!

 

乗せて頂いた8台の車・トラックの方々、声をかけて応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

 

そして一緒に行ってくれた風香(ふうこ)ありがとう!あなたなしでは無理だった!

 

初のヒッチハイク、期待と不安でいっぱいだったけど…あー楽しかった。

人の優しさってこんなに染みるんだ

 

後日詳しく書かせていただきます

名刺もご好評で私はとても喜んでいます。

 

本当に感動感激感謝でいっぱい!

 

それでは、また!