Life is an adventure :)

人生は一度きり、したいことはするべし。冒険、挑戦、勉強。

卒論提出完了:)ヒッチハイク延期:(

どうも!レイコです。

 

なんとか卒業論文書き終えました。

 

脳死・心停止下での臓器移植におけるレシピエントコーディネーターの関わり-インタビューを通してー」という、長い論文名…あー、疲れました。

 

余裕をもたせて完成させようと、早い時期から取り掛かったものの…余裕ができた!と、のんびりし過ぎて結局あたふた!そして、本文に重大な間違いに気づき、訂正をお願いして今に至ります。

 

 そう、いつもこんな感じです。そろそろ学べよって話ですが…ま、とりあえず完成を喜びましょう。これからの発表は、ちゃんと計画的にして完璧な状態で臨もうと思います。

 

卒論終わって…すぐにヒッチハイクに行く予定でしたが、なんともタイミングが悪く台風がやってきてしまいました。宿とかも一応予約していたのですがキャンセルして、しょんぼり。

 

当初、1人でいこうと思っていたヒッチハイク。すごく心配され、私も不安になっていました…そこに、経験者の友達が一緒に行ってくれることになり、喜んでた最中。

急にその友達が来れなくなり、そして、この台風。

きっと、神様は「危ないから、1人ではやめておきなさい」と、台風を引き起こしたのかな。ポジティブシンキング!

 

ヒッチハイクは、来月行くことにしました。

行き先も、だんだん寒くなってきたので、青森でなく、南の方へ!

友達と再び計画していきます!乞うご期待!

 

f:id:reko1717:20171021194115j:plain

 

では、また!