Life is an adventure :)

人生は一度きり、したいことはするべし。冒険、挑戦、勉強。

いよいよこの時が来ました

 どうも!レイコです。

 

卒業研究発表も無事終え、国試の勉強が本格始動しました。今日模試をしましたが、まぁ、まぁ…これからですよね。

 

 

と言いながらも、明日からヒッチハイクへして参ります。10月に予定していたヒッチハイク。台風で延期になり、行き先も青森は寒いということで…

凍え死ぬのは嫌だから今、紅葉真っ盛りの京都へ行きます!!

 

 

ここに至るまで本当にいろいろありました。でも、絶対行きたい!という気持ちを忘れませんでした。だって名刺も作ってスケッチブックもアイフォンの三脚も買って、準備周到だったんだもん。

 

そうそう、名刺つくりました!初公開です。

じゃーん!

f:id:reko1717:20171109200631j:image

シンプルイズベスト

伝えたいことをダイレクトに、私の思い届きますか?笑

 

そして今回お伴するお友達の名前も添えます。

f:id:reko1717:20171109203401j:image

 

いい感じ!ふうこは、ヒッチハイク何回かしたことある、とっても心強いお伴!しかも、趣味がけっこう被っているのです。

 だからこの名刺はお友達の紹介も出来ちゃう。なんて素敵なのー!笑

 

 

今回のヒッチハイクの目標いつでも笑顔です。辛くても寒くても…「笑顔でいればきっといいことある!」っていう気持ちで挑みたいと思います。

そして、ヒッチハイクで何かを得てきます。

 

明日は朝早くから出発!時間あるときに更新します。

そして何よりも安全第一で行って参りまーす。

 

 

いよいよ!

 

では、また!